2021年6月のUPUP運勢 ~ 総合運 ~

九星気学でみる ~ 2021年6月の運勢 総合運 ~
6月5日20時頃から7月7日6時頃までの運勢です。

※本命星の出し方
1900年代の方は下2桁を足して10から、2000年代の方は下2桁を足して9から引く。
1月1日~2月3日までの生まれの方は前年でみてください。
  1  一白水星    2  二黒土星    3  三碧木星
  4  四緑木星    5  五黄土星    6  六白金星
  7  七赤金星    8  八白土星    9  九紫火星

・1967年12月生まれ
  6+7=13  1+3=4  10-4=6  六白金星
・1974年10月生まれ
  7+4=11  1+1=2  10-2=8  八白土星
・1970年1月20日生まれ
  7+0=7  10-7=3
  1月1日~2月3日までの生まれなので、前年の四緑木星
・2005年4月生まれ
  9-5=4  四緑木星

一白水星
今月は万事において注意を要する月です。
ツキを感じるような出来事もありますが、不安定で波乱含みの月になりそう。気持ちが大きくなりやすく、力量以上のことに着手したくなる傾向がありますので、是非を見極める見識が必要です。大事の決定や始動、転居、転職は見送り、急発進や無理強いは避け、人間関係のトラブルを避けるためにも言動に注意してください。後悔先に立たずですよ(^-^)
健康面は、免疫力が低下しやすい時ですので健康に気を配る月と心掛けてください。けが、交通事故にもお気をつけください。

二黒土星
勢いはあるのですが、危うい点もある月。
強気になって横柄な態度をとったり、高慢になりやすく、配慮に欠ける言葉使いで人を傷つけたりと失敗しやすい月です。自分の都合の良いように判断したり、身の丈以上の収穫や利益、評価を求め突っ走る傾向が。何事も行き過ぎに注意です。ケガの元になるようなことは極力遠ざけてくださいね。目上の方との争いは避けて無難。不満は持たず無難に過ごしましょう。
また、気が大きくなり、金銭的にもルーズになりがち。お金の管理には気をつけてください。貸与・儲け話は控えて賢明です。とにかく、何事も行き過ぎに注意です(^-^)
健康面では、多忙になるため、過労と、交通事故、高いところからの落下に注意してください。

三碧木星
安定した運気に恵まれ、公私ともに穏やかに過ごせる月です。
急な環境の変化や家屋のトラブル、身内・親戚縁者の話や不動産・相続に関しての話への関わり、もしくは問題が表面化しやすい時ですが、先延ばしにせず、しっかり対策を取ってください。交友関係において出会いの多い時です。恋愛運も良好で発展する可能性あり(^-^)

四緑木星
人により吉凶あらわれる変化の月です。
事の改善改良を試みたり、もしくは心境の変化を感じることもあるでしょう。華やかなスポットライトを浴びる人、隠し事が露見したり難問が解決できず悩む人など、吉凶のあらわれ方は様々ですが、派手な振る舞いや言動、異性関係は慎重にしてくださいね。予想以上のアイデアに恵まれますが、自身で背負える範囲の責任感は肝に命じてください。
今年は調子が良いので理想を追求しがちですが、今月は無理な計画や急な方向転換は切り捨てて、現状を維持することが賢明です。環境の変化や家屋のトラブル、身内・親戚縁者の話や不動産・相続に関しての話への関わり、もしくは問題が表面化しやすい時ですが、自己判断が難しい場合は識者の意見を聞いたうえで判断を。
人間関係では、出会い・再会・別離という離合集散の出来事が起こりやすい時です。
健康は、足腰のケガ、関節痛にご注意を。それと、気分の浮き沈みを上手にコントロールしてください(^-^)

五黄土星
上下の起伏がはっきりあらわれやすい月です。
諸事明白、表面化し、地道な努力をしてきた方には、世間から認められ活躍の幅が広がったり、嬉しい出来事が。また、悪事も露見する時ですので、その制裁を受ける方も。忘れかけた昔の問題や内緒事が表沙汰になるという不名誉なこと、嘘や浮気もバレやすい時です。特に異性問題には警戒を。今まではっきりしなかった状況や自分のもやもやとした思考も白黒はっきりするかもしれません。(^-^)
人間関係では、出会い・再会・別離という離合集散の出来事が起こりやすい時ですが、今月は万事熱しやすく冷めやすく...熱中したかと見えて飽きっぽさも出ます。
健康面は、疲労が溜まりやすい時です。首から上(眼も含む)の疾患に注意。

六白金星
本年中で最も警戒すべき月です。
不平や不満が募りストレスが溜まり、体力気力ともに低下する時。仕事や予定など思うように事は運ばず、他人に任せていたことで散々な目にあったりと頭の痛いことが重なりそう。公私共に空回りしやすい時ですので、今月は小休止と思い行動は慎みましょう。
新たな分野に興味を持ったり、また実際に何かを始めてみたくなりそうですが、計画の変更や現状の一新は裏目に出るかもしれません。責任・金銭が伴うようなことは十分に考えてから進めてくださいね。
恋愛・社交・お楽しみ運は活発となりますが、盲目的な楽しみ方は後悔の元です。
健康面では、体調不良、足のケガ、下半身の疾患、交通事故に注意してください。

七赤金星
少しづつ運気は上向きの月です。意欲的になりますが、実状は必ずしも充実していません。
仕事や雑事に追われて疲れる時に加え困難が多く、精神的に滅入ることもあるかもしれませんが、仕事や人付き合いは特に慎重に。連絡はマメに、こちらからきちんととっておきましょう(^-^)また、表舞台に立つことは差し控えたほうが無難です。今は自己犠牲と感じられることでも、立場に不平不満をこぼさず、縁の下の力持ちに徹して頑張ってください。

八白土星
新たなスタート地点に立ち、上昇気流の軌道に乗せたい月です。
信用が増しスムーズな対人交流に恵まれ、地道に努力をしてきたことは評価され、大きく飛躍できるという運気の時。少々の障害も先手を打てば乗り越えらます。また、引きずっていた事案も順次解決するでしょう。発言は責任の持てる範囲内でということを心掛けて、良い運気、パワーが出る時期を大いに生かしてくださいね。
世間に知られたくないことが表面化しやすい時ですので、お心当たりがある方はご用心。

九紫火星
上昇運月で、一見好調。世間からの評判や信用も上々で、目的に向かって意欲的になれる強い運気です。
でも一見ということを忘れずに...ぬるい判断でミスを犯しやすく、優先順位を間違えたり、良かれと思ってしたことが受け入れられなかったり、話が違ったり、思惑外れなことや思わぬアクシデントがあるかもしれません。
強い運気に気を良くしての自信過剰や無茶な行動は慎み、今やるべきことを手堅くこなしてくださいね。また、古い事柄については極力関わりを持たないようにしましょう。
社交面も活発になりますが、交際・結婚話、約束事、遠方との商談・取引・交渉は気を緩めないようにしてください。
健康面は、疲労が溜まりやすく免疫力が低下しやすくなりますので、健康に気を配る月と心掛けてください。運動不足の解消を。

鑑定インフォメーション・鑑定スケジュール・プライベートブログはこちらからどうぞ
☆彡 田園調布占い師 仲条実紗 ~ from my work room ~ ☆彡