今夜のタロット・・・

みなさん、こんばんは^−^

いきなりですけど、カード引いてみたいと思います

今夜は、、

なあ〜んか、すっきりしないなあ〜〜って引いてみました

INNER VOICE

生きてると、あまりにも多くの声があっちこっちと振り回し

どうしていいかわけわかんなくなっちゃって

混乱して自分の心の落ち着かせ方がわからくなってしまったり、、

こういった経験は無意識でいると繰り返してしまいがちです

知らず知らずに考え込んでしまっていたり、、

同じ事を頭の中で繰り返し堂々巡りだったりね、、

そんな時は、自分の気持ちを優しく聴いてあげるといいかもです

素直に感じる気持ちを湧いてくる感情を

優しく受け入れ大切に大切に聴いてあげてください

どんどん聴いてあげると、ぐちぐち悲しく辛かった気持ち、

イライラ苛立った気持ちから、素直な気持ちが覗いてきます

素直な気持ちを抱きしめて離さない様にしたら大丈夫

また頑張れるエネルギーが出てきます

とても小さな気持ちでも積み重なってしまうと

とんでもなく大きなものに化けてしまうことがあります

だから、小さな小さなうちから大切にされる事をお勧めします

ご自身の痛みは誰よりもご自身がわかる様に

ご自身のお気持ち、誰よりも大切にされて下さいませ

そんなご自身を大切にされるお手伝いをさせて頂いています

良かったら、いつでもお話聞かせて頂けたら幸せです^−^

ではでは、今夜はこの辺で、、

素敵な夜をお過ごし下さいませ^−^

☆終わり☆