かなぶん

昨夜のことです

長男の友達が、遊びにきたのね

長男が、車にガソリン入れてくるっていうから

りんちゃんの車にもお願いって、

友達に頼んだのね、

今朝のことです

車、乗ったら、窓のとこ、、

かなぶんが、張り付いてるわけ

ずーっといるけど、

外かなって、

そのうち、いなくなってね、、

違うのね、、

外に、とまってるんじゃなくて

中にいるわけ

りんちゃん、虫、嫌いなのね

友達、まさしっていうんだけど

絶対、まさしが連れてきたと思うわけ

あの子、そーゆーとこあるのね

やられたわーって感じね

そうそう、この子、

まさしね、昨日、赤ちゃん生まれたのね

パパになったって、報告しにきてくれて

写メ、めっちゃ可愛くてねー

んで、赤ちゃんの名前、しおりちゃん

そう、名前、、

そうなの、名前が、ちょっとね、

それを、ちょっと、ゆうすけにも、言わないと、、

ゆうすけは、長男でね、

昨日、あんだけ、盛り上がったから、

ちょっと、今更、、言いにくいけどね、、

あー、やばい、、大変と思うけどね、、

まあ、けど、、

あー、やっぱ、そんな感じよねー

急ぎますねー、、

さてさて、どうなるのかな、、

この続きは、また今度です♪

おしまい^−^

みなさん、おはようございます

宜しければ、お願いできますか^^


人気ブログランキングへ