にゃんこせんせい

95363.jpg昨夜、私がお仕事中に夫が息子をつれて近所のコンビニまでお散歩してきました^^*
そして私がお仕事を終えてリラクゼーションルームへ行くと・・・
机の上には『夏目友人帳のにゃんこせんせいクッション』が置いてありました。
夫に聞いてみると、コンビニの500円くじを何気なくひいてみたら当たったとのこと。

にゃんこせんせい大好きな私はついつい夫に・・・
『これ、プレゼントしてくれるの??』と嬉しそうに言いました。
そうすると・・・
『いいよー。きっと持って帰ったら喜ぶだろうなと思ってたし。』

そうして私はこのクッションをプレゼントしてもらいました。
クッションを使いたい気持ちもあるのですが、息子が小さいのできっとよごされてしまうだろうなと思うので・・・
しばらくはビニール袋にいれたまま、鑑賞することにします^^*

素敵なプレゼントをありがとう^^*