乙女のみなさ〜ん!?ハナになれ〜!!

乙女のみなさ〜ん!?春ですよ〜!!
きれいなきれいなハナを咲かせましょう♪
たくさん楽しいことをして、心に栄養をたくわえましょう♡
それがとっても優しいかおりをまとい、素敵な男性が足をとめることでしょう!
そして素敵な素敵な愛を育むことでしょう♡

な〜んて^^*

恋愛において、大切なポイントは女子力アップ↑↑すること!!

心の状態は、ゆっくりと内側からにじみだし・・・
そして外見に形をあらわしていくと、月光蝶は思っています!!

なんとなく、あの人疲れてるなあ・・・とか
あのひと、たのしそうだなあ・・・なんてこと
いろんな人をみると、感じることってありませんか!?
それは一瞬にして、その人の顔色、表情、身だしなみをみて判断しているからだと思います^^

みなさんも、五感をつかっていろいろ一瞬に判断しているんですよね!?
それって、人間関係でもとっても大切!
知らず知らずに、いろんな印象をうけたり、与えたりしているのだから^^*

だから、せっかくの春なのに暗めの色をまとっていたり・・・
髪の毛が整っていなかったり・・・
なんていうと、せっかくの恋愛運気アップを逃してしまうかもえっ
そんなのもったいないよね〜!?

男性は、元気で明るい印象の乙女にぐっとくるもんなんですよ〜^皿^

わたしがオススメのアップ方法は〜
お花ポイントをとりいれることです♡
お花の色を思わせるようなファッションを心がける♪
可愛いなと気に入ることのできるお花柄の小物を身につける♪♪
身にまとう香りも気をつかえると素敵かもしれませんよ〜
(すれちがったり、そばによると良い香りが〜というくらいがベスト)

ちなみに今年の月光蝶は・・・
ソックスが可愛い花柄のものをゲットして、ウキウキでつかってます♡

ミツバチが蜜をもとめて、とまっているデザインのソックスもあるよ〜

おそとに行く時の服装も『わたしはハナよ〜』と思えるものにしてます^^*
そうするとね、自然と姿勢もすっとして、かっこ良く歩くようになるんですよね^皿^

みんなも可愛い可愛いおハナになろう〜♪
是非参考にしてね♪♪

*:..。♡*゜¨゜゜・*:..。♡*゜¨゜゜・*:..。♡*゜¨゜・*:..。♡*゜¨゜゜・*:..。♡*゜¨゜゜
月光蝶〜Gekkoucho〜
スピリチュアリティカウンセリング・霊感霊視・ヒプノセラピー(前世退行)・夢占い
霊視にてあなたに必要なパワーストーンをお選びしてつくるブレスレット
浄化・除霊・癒しのオリジナルお香
お問い合わせ先 moon-butterfly@hp.holy.jp
電話番号 08060513100
ホームページURL http://tukitenshin.com
占いブログURL https://www.uranaiblog.net/user/moon0418/moon0418/
アメーバブログURL http://ameblo.jp/momomelodybutterfly/
アロマ&ハーブブログURL http://ameblo.jp/moon-herb-aroma/
*:..。♡*゜¨゜゜・*:..。♡*゜¨゜゜・*:..。♡*゜¨゜・*:..。♡*゜¨゜゜・*:..。♡*゜¨゜゜