とっても良いお天気な日に、子供たちから始まった会話

とっても良いお天気な日に、子供たちから始まった会話...
こどもゴコロがたくさんつまった会話のお話ですm(_ _)m


o0800060013652424905.jpg


うえのこ『ねぇ、ママー!雲ってなんの味だか知ってる?』
わたし『食べたことないから、わからないなぁ』
したのこ『牛乳飴味なんだよ!?』
うえのこ『えー?!違うよ!牛乳味だよ!』
わたし『そうなの?ママはフワフワしてるから
わたあめみたいなものかと思ってた』
こどもたち『そうだね、わたあめみたいだね!』

わたし『じゃあ、今にも雨がふりそうなときの黒い雲は、何味?』
うえのこ『コーヒー味!って言うかこげこげ味!』
わたし『あー黒いから苦そうだよね。じゃあ夕焼け小焼けで赤くなった雲は、何味?』
したのこ『赤い雲はリンゴ味!』

こどもって、すごい発想力!
こんな話をしていたら、雲はどんな味がするのか、食べたくなってきちゃいましたw






みなさまのコメントお待ちしております!!


*:..。♡*゜¨゜゜・*:..。♡*゜¨゜゜・*:..。♡*゜¨゜・*:..。♡*゜¨゜゜・*:..。♡*゜¨゜゜

月光蝶〜Gekkoucho〜
スピリチュアリティカウンセリング・霊感霊視
ヒプノセラピー(前世退行)・夢占い
霊視にてあなたに必要なパワーストーンをお選びしてつくるブレスレット
浄化・除霊・スピリチュアルパステルアート
お問い合わせ先 moon-butterfly@hp.holy.jp
電話番号 08060513100
アメーバブログURL http://ameblo.jp/momomelodybutterfly/
占いブログURL https://www.uranaiblog.net/user/moon0418/moon0418/

*:..。♡*゜¨゜゜・*:..。♡*゜¨゜゜・*:..。♡*゜¨゜・*:..。♡*゜¨゜゜・*:..。♡*゜¨゜゜