『それはね、その人がそうなりたいから、そうなったんだよ』

ここ最近のお話です
わたし月光蝶はふだんは普通に生活をしている
2児の母ですw

必要のない時には『霊能者である』ということは
お話していないのですw

そんな中でいろんな方々と
いろんなお話をさせていただいてたりします

その方はいつもニコニコとっても楽しげな
年配の方なのですが
よくそのニコニコと優しさを見込まれてか
いろんな相談を受けることがあるのだとか

霊能者とはお伝えしていないのですが
わたしに話がしやすかったのか
そんなお話を誰かにしたかったのか
すらすらとわたしにお話をしてくださいました


a0002_004087.jpg


『みんな、もっと楽に生きたら良いのにね』
『自分の生きたいように生きられないのは
その人がそう選んだからだと思うんだよね』
『なにをそんなに自由になれないのか』
『いろんなことを気にして自由になれないなんて言うのも
自由にならないように選択しているから』
『みんな口をそろえて"なんでこんな風になってしまったんだろう"ってね』

その中でなんというかふと納得してしまった一言です

『それはね、その人がそうなりたいから、そうなったんだよ』

ちょっと残酷な言葉にも聞こえてしまいますが・・・
でも人生は1つの道しかないわけではない
どんなひとでも選択できる道がいくつでもある

その細々とした選択をいろんな考えから
いろんな想いから
いろんな環境から
自分で決めて選択して今に至るのです

それは自分のことを思って選択したのかもしれない
はたまた他の誰かのことを思って選択したのかもしれない

でも選択・決断・実行したのは他の誰でもない
あなただということなのです

だから・・・
『その人がそうなりたいから、そうなったんだよ』

でもこれで終わらないのが人生なのです
これまではそうだったのかもしれませんが
これからはまた幸せに向けて選択をすることができるのです

だからご自身の心に耳を傾けてみて
ご自身の幸せを模索してみてはいかがでしょうか





みなさまのコメントお待ちしております!!
こちらをクリックしてコメントよろしくお願いします!

comment

*:..。♡*゜¨゜゜・*:..。♡*゜¨゜゜・*:..。♡*゜¨゜・*:..。♡*゜¨゜゜・*:..。♡*゜¨゜゜

月光蝶〜Gekkoucho〜
スピリチュアリティカウンセリング・霊感霊視
ヒプノセラピー(前世退行)・夢占い
霊視にてあなたに必要なパワーストーンをお選びしてつくるブレスレット
浄化・除霊・スピリチュアルパステルアート
お問い合わせ先 moon-butterfly@hp.holy.jp
電話番号 08060513100
アメーバブログURL http://ameblo.jp/momomelodybutterfly/
占いブログURL https://www.uranaiblog.net/user/moon0418/moon0418/

*:..。♡*゜¨゜゜・*:..。♡*゜¨゜゜・*:..。♡*゜¨゜・*:..。♡*゜¨゜゜・*:..。♡*゜¨゜゜