急にもよおしてしまう夢


眠りにつけば必ずと言っていいほど見るもの・・・
それは『夢』です

夢はその日の記憶を脳が整理しているためにみるものと
言われていますが・・・
それ以外にもとても大きな意味があります

それは自分の心と向き合うことができる
数少ない機会であり
また夢からのメッセージは
とても神秘的でいてとても良い学びもいただけたりします



そんな不思議な夢のメッセージを
解き明かしてゆきたいと思います

さあ今日もとある人のとある夢を
のぞいてみましょう・・・



o0481032012409744837.jpg




The story of the dream


その人のその日の夢は恥ずかしくて
ちょっと複雑な夢だったそうです・・・
(ブログ掲載は本人の承諾をえて行っております)


今回のストーリーの夢主(ゆめぬし:夢を見た方のこと)さんが
深い眠りについていた時に見た夢・・・

それは学校生活を送っている夢でした
現実世界ではすでに成人されていて
社会生活を送っているにもかかわらず・・・
学生時代にタイムスリップしたのか
たくさんのクラスメイトと一緒に
授業をうけている時でした

ふと急にお腹の調子が変になって
排便を教室の片隅でしてしまったのです

でも他のクラスメイトに見つかってはいけないと
そばにあったビニール袋で便を拾って
ご自分で慌てて掃除をしたのです

クラスメイトには気づかれず
ホッと一安心・・・
・・・というところで夢から目覚めました



The end



o0360048113669444684.jpg




夢占いとしてのメッセージ


現実世界では​社会人でいらっしゃるのに
夢では学校にいるということは
過去のご自分を振り返って
それをもとにして新しいことを学び直す時期であることを
意味しています


またご自身が排便するということは
いろいろとためてこられた悩みや不安からの解放を
意味しています


さらに排便後の便を拾われているのは
金運があがることを意味しています





今回の夢からのスピリチュアルメッセージ



その夢主さまは本当に日々いろんなことに気を配り
それ故にたくさんの悩みや不安を抱えて
複雑な心境を抱えながらも生活されていました

家族のことや家計のこと
そしてご自身のやりたいことや仕事など
何をしたら解決してゆけるのかをつねに考え
しかしなかなか答えを見つけられずにいました


ですが夢では過去の自分自身を素直に見直して
そこからこれまであったことを思い出し
反省をしつつも
自分が本当はどうしたかったのか
何を学びたかったのかを
ひとつひとつ拾いおこしてゆく時期だと
伝えているようでした

そしてそれをすることによって
長い間抱え込んでいた複雑な悩みや不安が
うそのようにあっさりと解決するようです

さらに問題解決以上に
ご自身のやりたいことや仕事の面でも
答えをみつけることができるので
心配していた家計の面でも
金運アップ&収入アップが見込めて
うるおってゆくことでしょう



夢にはハッキリとしたメッセージが含まれていることが
とても多いように思います

特にその日頭から離れがたい夢を見たなら
その夢のメッセージを
ひろってみてはいかがでしょうか





みなさまのコメントお待ちしております!!
こちらをクリックしてコメントよろしくお願いします!

comment



*:..。♡*゜¨゜゜・*:..。♡*゜¨゜゜・*:..。♡*゜¨゜・*:..。♡*゜¨゜゜・*:..。♡*゜¨゜゜

月光蝶〜Gekkoucho〜
スピリチュアリティカウンセリング・霊感霊視
ヒプノセラピー(前世退行)・夢占い
霊視にてあなたに必要なパワーストーンをお選びしてつくるブレスレット
浄化・除霊・スピリチュアルパステルアート
お問い合わせ先 moon-butterfly@hp.holy.jp
電話番号 08060513100
アメーバブログURL http://ameblo.jp/momomelodybutterfly/
占いブログURL https://www.uranaiblog.net/user/moon0418/moon0418/

*:..。♡*゜¨゜゜・*:..。♡*゜¨゜゜・*:..。♡*゜¨゜・*:..。♡*゜¨゜゜・*:..。♡*゜¨゜゜