たくさんの幸運をためて強運になろう!〜療養の手伝いをする〜

毎日味気ないとか、ストレスたまっちゃう
・・・なんて思っているみなさま!
いえいえ!
実は日々の生活には
たくさんの『運』をためられるポイントが
隠されているのです!


その『運』がためられるポイントを
みなさまは知らず知らずに
自分に何の利益もない無駄で嫌なことと考えて
行動にうつしていないか
またいやいややってしまっているだけなのです


でも行動にうつさないも

いやいややってしまうのも
実は本来いただける『運』を
充分にいただけなくなってしまうのです


なんともったいない!


日々『運』をためられるポイントをおさえて
貯金をするように
楽しんでこつこつと『運』をためていっていただくことで
ゆくゆくは『幸運』になり『強運』へとかわってゆくのです!








a1180_007848.jpg



ではその『運』をためるポイント・・・
これまでもいろいろお伝えしてきましたが・・・
本日は~
『療養の手伝いをする』です!!


現代の日本は高齢化社会
ほとんどの家庭でご家族に年齢を重ねてこられた方は
いらっしゃったりします

でなくても体調に不安を抱えていらっしゃる方や
ケガをなさった方など
どなたかの手を一時でもかりて生活をしないと
不便な思いをされる方というのは
いらっしゃるかもしれません


それが血のつながったお身内の方なのか
それともご結婚されたさきのご家族なのかなど
各家庭で事情は異なるでしょう

また介護施設などの
療養のお手伝いをお仕事とされていらっしゃる
なんて方も多かったりもしますね


どうしてもそのような方の生活のサポートを
していかなければ​いけないというのは
ご自身の自由が失われるようで
億劫に感じられる方も少なくないようです


ですが!!
そんな生活のサポートをして差し上げて
療養の手伝いをすることで
実はたくさんの『運』をためられたりするのです


それがすごく良いお年をめされた方だったり
人生経験豊かな方だったりすると
『運』をいただくうえに
なかなか得られない良き教訓や学びを
伝授いただけたりします!

あ、もしその方との関係が良好でなくても
心配なさらないでください
心から療養の手伝いをしていただければ
それで『運』がついてきます


どうしても生活のサポートをしたり
療養のお手伝いをせざるおえない環境に
身をおかれたときは
ご自身にばかり負担がかからぬような方法も含めて
対策を立てていただきながら
できるだけ丁寧にサポートして差しあげてくださいね


さあ今日からチャレンジ!
今日からめざせ!!強運体質!!





みなさまのコメントお待ちしております!!
こちらをクリックしてコメントよろしくお願いします!

comment



*:..。♡*゜¨゜゜・*:..。♡*゜¨゜゜・*:..。♡*゜¨゜・*:..。♡*゜¨゜゜・*:..。♡*゜¨゜゜

月光蝶〜Gekkoucho〜
スピリチュアリティカウンセリング・霊感霊視
ヒプノセラピー(前世退行)・夢占い
霊視にてあなたに必要なパワーストーンをお選びしてつくるブレスレット
浄化・除霊・スピリチュアルパステルアート
お問い合わせ先 moon-butterfly@hp.holy.jp
電話番号 08060513100
アメーバブログURL http://ameblo.jp/momomelodybutterfly/
占いブログURL https://www.uranaiblog.net/user/moon0418/moon0418/

*:..。♡*゜¨゜゜・*:..。♡*゜¨゜゜・*:..。♡*゜¨゜・*:..。♡*゜¨゜゜・*:..。♡*゜¨゜゜