ありのままでいられるための課題

生活をしていれば楽しいこともそうでないこともある・・・
楽しいときは自然な自分でいられて
とっても幸せな気持ちでいられる・・・
『ああ、自分はこれでいいんだ!ありのままでいいんだ!
自分は自由なんだ!』と謳歌できたりします

でも・・・
辛いことがひとたび起きれば
とっても苦しくてとっても悲しくて
なんて不幸なんだって思ってしまう・・・
『いつになったら気兼ねなく自分でいられるんだろう
自分には自由も幸せもやってこないのでは・・・』
なんて悲観してしまうかもしれません


でもこの苦しい状況が
あなたがあなたでいるための大切な課題なのです




a0001_016517.jpg



あなたはどんな状況でもあなた
他のだれでもない
誰かに変わってもらえることなどない
どんな時でも自分を心から信じていられるのか
どんな時でも自分自分たらしめていられるか
あなたがどんな時でもありのままでいるための
大切な課題なのです


あなたは・・・
これまでも、これからも
本当はどうしたかったのか
それを追求するための課題・・・


しっかりとご自身と向き合って
答えをだしてみてくださいませ




みなさまのコメントお待ちしております!!
こちらをクリックしてコメントよろしくお願いします!

comment



*:..。♡*゜¨゜゜・*:..。♡*゜¨゜゜・*:..。♡*゜¨゜・*:..。♡*゜¨゜゜・*:..。♡*゜¨゜゜

月光蝶〜Gekkoucho〜
スピリチュアリティカウンセリング・霊感霊視
ヒプノセラピー(前世退行)・夢占い
霊視にてあなたに必要なパワーストーンをお選びしてつくるブレスレット
浄化・除霊・スピリチュアルパステルアート
お問い合わせ先 moon-butterfly@hp.holy.jp
電話番号 08060513100
アメーバブログURL http://ameblo.jp/momomelodybutterfly/
占いブログURL https://www.uranaiblog.net/user/moon0418/moon0418/

*:..。♡*゜¨゜゜・*:..。♡*゜¨゜゜・*:..。♡*゜¨゜・*:..。♡*゜¨゜゜・*:..。♡*゜¨゜゜