相手との相性を簡単にしる方法は・・・

人間関係において
どうしても気になるのがお相手との相性!
みなさまはそれをすくなからず気にされていて
お相手との接点の持ち方を考えていらっしゃることが
多いようです


人とのご縁は単純に『相性』の善し悪しだけでは判断できず
結局のところ・・・
どれだけお相手のことを思いやって
仲良くしようと努められたかによって
そのご縁の深さがかわってきたりします


でもやっぱり気なってしまう
お相手との相性!!
ここで本当に簡単な相性の判断方法を
お教えしたいと思います!


a0007_001136.jpg



それは2つ!!
1つは・・・笑顔をみること!
2つは・・・寝顔をみること!


どんな間柄でも簡単に判断できるのは
笑顔をみることになりますね♫
これはできればお互い面と向かってお話をしている時の
笑顔を見ていただいて判断してください
お相手の笑顔がステキだなっておもえたならOK!!
でも気持ち悪いって思ってしまったならNGかもしれません




また恋愛関係や家族関係などの
生活時間を多く共有できる間柄では
寝顔をみるということで判断もできたりします!
これも笑顔と同様に・・・
可愛い寝顔だなっておもったならOK!!
なんだかキモいとかだらしないって思ってしまったならNGかも??


これはそのお相手の無意識にあらわす
表情をみて判断しています
笑顔と寝顔はなかでもとても純粋な心をあらわす表情なのです
この部分をみて合わない感じがしなたら
それは相性としてもあまり良くないかも知れません


でも最終的には
お相手を愛して思いやる心がものをいいます!!
その心がお相手に向けられるかどうか
しっかりと見極めていただいてから判断してみてくださいね

ぜひご参考にしてみてください





みなさまのコメントお待ちしております!!
こちらをクリックしてコメントよろしくお願いします!

comment


*:..。♡*゜¨゜゜・*:..。♡*゜¨゜゜・*:..。♡*゜¨゜・*:..。♡*゜¨゜゜・*:..。♡*゜¨゜゜

月光蝶〜Gekkoucho〜
スピリチュアリティカウンセリング・霊感霊視
ヒプノセラピー(前世退行)・夢占い
霊視にてあなたに必要なパワーストーンをお選びしてつくるブレスレット
浄化・除霊・スピリチュアルパステルアート
お問い合わせ先 moon-butterfly@hp.holy.jp
電話番号 08060513100
アメーバブログURL http://ameblo.jp/momomelodybutterfly/
占いブログURL https://www.uranaiblog.net/user/moon0418/moon0418/

*:..。♡*゜¨゜゜・*:..。♡*゜¨゜゜・*:..。♡*゜¨゜・*:..。♡*゜¨゜゜・*:..。♡*゜¨゜゜