たくさんの幸運をためて強運になろう!~悪行・人をだますこと~


一週間が今日からまたスタートしますね
どんなお休みを過ごされましたか??
たくさんご家族と遊ばれましたか??
それともゆっくりからだを休ませられましたか??
いっぱい『運』を

ためられましたか???


さて今日からまた一週間
ジャンジャン『運』をためていってくださいね!!




o0481032113656250266.jpg





・・・ということで今回は・・・
いつもと反対の内容でいこうと思います!!
『運』をためるポイントがあるならば
これをすると確実に『運』が消えてなくなるということも
とても多くあります!!!

それをしっかりと気をつけていただいて
幸運なあなたになっていってくださいね!!

・・・ということで今回は・・・
『悪行・人をだますこと』『運』が消えてしまうというお話です!!


だますことにもいろいろとあります
約束を違えてウソをつくなどもありますが
明らかに自己利益のために
他の人々の心や生活などを一切無視してうそをつき
相手の大切なものをだまし取ろうとなさる行為も
ありますね


いずれにしてもこれは大きな『運』を
消費します
一旦そのような悪に手を染めれば
善の道からは徐々に遠ざかっていき
全うな人生も送れなくなってしまうのです


落ちるところまで落ちてからでは
"助けて!!"とさけんでも
誰の手も届かないところまで転がり落ちているので
助け舟もきにくくなります

また『だます』というのは言霊(ことたま)としても
自分はいいトコ取りをして
うまくいかないことは全て他人になすりつける
という意味があります


軽い気持ちであったとしても
他人様のめいわくなことや
悪行を積み重ねれば
『運』がなくなってゆく他に
その分の業も背負わなければいけなくなってしまいます


心優しいみなさまには無縁なお話かもしれませんが
ひとつお心にとめておいていただけたらと存じます



さあ今日からチャレンジ!
今日からめざせ!!強運体質!!






みなさまのコメントお待ちしております!!
こちらをクリックしてコメントよろしくお願いします!

comment



*:..。♡*゜¨゜゜・*:..。♡*゜¨゜゜・*:..。♡*゜¨゜・*:..。♡*゜¨゜゜・*:..。♡*゜¨゜゜

月光蝶〜Gekkoucho〜
スピリチュアリティカウンセリング・霊感霊視
ヒプノセラピー(前世退行)・夢占い
霊視にてあなたに必要なパワーストーンをお選びしてつくるブレスレット
浄化・除霊・スピリチュアルパステルアート
お問い合わせ先 moon-butterfly@hp.holy.jp
電話番号 08060513100
アメーバブログURL http://ameblo.jp/momomelodybutterfly/
占いブログURL https://www.uranaiblog.net/user/moon0418/moon0418/

*:..。♡*゜¨゜゜・*:..。♡*゜¨゜゜・*:..。♡*゜¨゜・*:..。♡*゜¨゜゜・*:..。♡*゜¨゜゜