たくさんの幸運をためて強運になろう!~落ち込んでいる人を笑顔にすること~

一週間が終わってお休みに入られた方も
多くいらっしゃることと思います!
今週一週間はいかがでしたか?
いっぱい『運』を

ためられましたか???


お休みは『運』をためるのに
もってこいのタイミングだったりしますので
ジャンジャンためていってくださいね♫




o0481032113656250266.jpg






・・・ということで今回は・・・
『落ち込んでいる人を笑顔にすること』です!!


理由があるなしに関わらず
なんだか暗いオーラをまとっていらっしゃるかたとか
明らかに落ち込んでいらっしゃる方とか
疲れている方・・・
いらっしゃいませんか???

もちろんはっきりとした理由があって
その内容もとてもディープなものだったりすると
それはもうじっくり腰を据えて
相談に乗ってあげられた方が
その方のお心もかるーくなると思います!

しかしそうではないことで
少しでも笑うキッカケを作ってあげられれば
心がぱーっと軽くなるなんて時には
お相手を楽しい話題で笑顔にして差しあげてください!!


そうすれば笑顔の連鎖が起きて
お互い大笑い!!
くわえて大きな『運』も舞い降りてくるなんてことに
なっちゃいます!!!

ちなみ月光蝶はくだらないオヤジギャグをとばすことが
とてもおおいですねww

でもこれが不意打ちみたいに笑いを誘うことが
とても多いですねw

も月光蝶のくだらないオヤジギャグを聞くことができたら
みなさん笑ってみてください!



さあ今日からチャレンジ!
今日からめざせ!!強運体質!!




みなさまのコメントお待ちしております!!
こちらをクリックしてコメントよろしくお願いします!

comment



*:..。♡*゜¨゜゜・*:..。♡*゜¨゜゜・*:..。♡*゜¨゜・*:..。♡*゜¨゜゜・*:..。♡*゜¨゜゜

月光蝶〜Gekkoucho〜
スピリチュアリティカウンセリング・霊感霊視
ヒプノセラピー(前世退行)・夢占い
霊視にてあなたに必要なパワーストーンをお選びしてつくるブレスレット
浄化・除霊・スピリチュアルパステルアート
お問い合わせ先 moon-butterfly@hp.holy.jp
電話番号 08060513100
アメーバブログURL http://ameblo.jp/momomelodybutterfly/
占いブログURL https://www.uranaiblog.net/user/moon0418/moon0418/

*:..。♡*゜¨゜゜・*:..。♡*゜¨゜゜・*:..。♡*゜¨゜・*:..。♡*゜¨゜゜・*:..。♡*゜¨゜゜