女性ならもっともっと柔らかく生きると幸せになる

現代の女性は仕事や夢をしっかり持っていて
バリバリ頑張る方が多くなりました

そんな中で女性も年齢を重ねていくことで
着実にキャリアを重ねていき
男性と肩を並べて社会をわたる女性も増えました

そんな女性でも、やはり女性ですし
年齢を重ねても人を愛すると言う心は
自然に生まれるもの・・・

しかしそんな女性だからこそ
しっかりした女性を演じてしまうことが板について
本来の柔らかい自然な自分をあらわすことが
できにくくなってしまっていることが
少なくないようです


a0002_004087.jpg


この年齢で変に甘えたりするとウザがられるんじゃないか
仕事は緊張しているからしっかりこなせるけど
本来はとても天然・・・
でもその天然な自分を出したら呆れられるんじゃないか
そうしてなんでもしっかりこなす女性を
プライベートでも演じてしまっていたりします

でも違うんです

あなたは女性なら
その自然な女性らしさをだして良いのです

もっと明るく柔らかく生きると
男性にさらに愛されて幸せになれます

肩の力をスッとぬいて
女性らしいやわらかさを出して
ステキな恋愛をすすめてみてくださいね




みなさまのコメントお待ちしております!!
こちらをクリックしてコメントよろしくお願いします!

comment



*:..。♡*゜¨゜゜・*:..。♡*゜¨゜゜・*:..。♡*゜¨゜・*:..。♡*゜¨゜゜・*:..。♡*゜¨゜゜

月光蝶〜Gekkoucho〜
スピリチュアリティカウンセリング・霊感霊視
ヒプノセラピー(前世退行)・夢占い
霊視にてあなたに必要なパワーストーンをお選びしてつくるブレスレット
浄化・除霊・スピリチュアルパステルアート
お問い合わせ先 moon-butterfly@hp.holy.jp
電話番号 08060513100
アメーバブログURL http://ameblo.jp/momomelodybutterfly/
占いブログURL https://www.uranaiblog.net/user/moon0418/moon0418/

*:..。♡*゜¨゜゜・*:..。♡*゜¨゜゜・*:..。♡*゜¨゜・*:..。♡*゜¨゜゜・*:..。♡*゜¨゜゜