どんな時も自分に優しくすることが大事です。

恋愛においても仕事においても

「失敗しただけ、これからは気を付ければいい」

と考えましょう。

失敗したことに罪の意識を持たないという選択をしてください。

特に男性は、自分の穴に閉じこもる傾向があります。

これはあなたに対する愛情を失ったサインではないことを

知ってください。

男性が、あなたの話に耳を傾けてくれないことがあったとしても

それは、自分を愛してないからだと考えないでください。

こういう時は、男性が自分に注意を向けてくれるまで時を待てばいいのです。

そしてタイミングを見計らって再び話しかければいいのです。

リラックスした、受け入れやすいマナーで自分の話を聞いてもらうようにすれば

男性は喜んであなたに注意を向けてくれるようになります。

男性が、あなたのさりげない愛情や思いやりを感じ取れば、

早く穴から抜け出してやがてあなたに再び注意を向けるようになるものです。

苛立ち、不安感、不満感は、お相手が突然去る要素となります。

こういうケースは、お互いが激しく愛し合っているときにおきます。

それを知らないと長続きはしません。

覚えておくといいですね。

好きな人にあえて喧嘩を吹っ掛けたり

嫉妬させたり、ひどいわがままを言ってみたりする人は

石橋をたたく人です。

相手の許容度を試しているということになります。

相手を試すことで、「大丈夫、今の幸せは壊れない」

と安心したいのです。

あるいは、幸せは壊れやすいものと思い込んでいるので

自分から早く壊してしまおうという破壊願望があるのかもしれません。

どちらも、自分の愛に自信が持てないことからくる症状です。

こういうことを続けていると本当に幸せは壊れます。

石橋をたたきすぎて叩き割っている状態です。

いつまでたっても、本当の幸せにはたどり着けません。

目の前にある幸せを抱きしめましょう。

それが持続しなくても、愛することに努力をするのです。

そこから大切なものを学べます。

そしてまた新しい恋ができるのです。

失うものは何もありません。

すべての出来事は魂の輝きとなって残るのです。

いかに魂を輝かせるか、それだけを考えて、今の瞬間を

大切に生きてください。

大転換期

世界では、経済システムがこれまでにない大転換期を迎えています。

金本位制による「量子記入システム」へと変わり「ネサラゲサラ」が発動されています。

あちらこちらの国ではゲサラは発動されています。

日本でももうすぐ始まります。

ネサラゲサラとは

https://twitter.com/toyo1126Q17/status/1758738899751624784/photo/1

忘れてはいけないこと

〇他人への深入りは禁物

〇見ている人は見ていてくれている。

〇縁のある人は離れても出会う。

〇理解できないほどの悪人はいる。

〇優しい人ほど黙っていなくなる。

〇永遠に分かり合えない人はいる。

〇初めて会った時の違和感は当たる。

〇自分が思うほど他人は見ていない。

〇話し上手よりも聞き上手がうまく行く。

幸福に生きるには、逆境にいてもくよくよせず

心配しても始まらないことは心配せず、

自分の力がないことは天に任せて

人に優しく努力をする人。

風邪の時代

2023年11月20日より風の時代に移行しています。

完全移行までは、ブレ期が起きます。

2024年1月21日から9月4日までぶれる傾向があります。

この時期は、冥王星のみずがめ座の意味が強くなります。

冥王星は、破壊と再生を持たらします。

これまであったものを完全に破壊し、全く違うものを

再生させ、新たな価値観を生み出す力を持ちます。

みずがめ座は、自由、平等、進歩、革命を象徴とします。

型にはまらず、今ある価値にとらわれないという意味があります。

この時代は、これまでの価値が崩壊するようなことが

起こるかもしれません。

当たり前として考えられてきた権力や支配を打ち破り

よりよい社会に向けた再構築が行われて行くでしょう。

一時的に社会が混乱しているのはそのためです。

こういう時期は、自分の個性に気づき認め、ネガティブな面も

ポジティブな面も受け入れ、自分らしさを理解してください。

それと同時に、周囲の人の個性を見つけ受け入れることが大切となります。

縦社会は終わりますので、平等な人間関係を築くことを

意識しましょう。

友人関係、チームワークを重要視してください。

同じビジョンや目標を持つ人との仕事は、素晴らしい結果を

もたらしそうです。