恋愛でよく起こること

どんな時も自分に優しくすることが大事です。

恋愛においても仕事においても

「失敗しただけ、これからは気を付ければいい」

と考えましょう。

失敗したことに罪の意識を持たないという選択をしてください。

特に男性は、自分の穴に閉じこもる傾向があります。

これはあなたに対する愛情を失ったサインではないことを

知ってください。

男性が、あなたの話に耳を傾けてくれないことがあったとしても

それは、自分を愛してないからだと考えないでください。

こういう時は、男性が自分に注意を向けてくれるまで時を待てばいいのです。

そしてタイミングを見計らって再び話しかければいいのです。

リラックスした、受け入れやすいマナーで自分の話を聞いてもらうようにすれば

男性は喜んであなたに注意を向けてくれるようになります。

男性が、あなたのさりげない愛情や思いやりを感じ取れば、

早く穴から抜け出してやがてあなたに再び注意を向けるようになるものです。

苛立ち、不安感、不満感は、お相手が突然去る要素となります。

こういうケースは、お互いが激しく愛し合っているときにおきます。

それを知らないと長続きはしません。

覚えておくといいですね。