鑑定師オンリーになって、もうすぐ一年・・

鑑定師のお仕事オンリーとなって
もうすぐ1年が過ぎようとしています・・・
早いものですよね~ホントに、、、

最初は、とーっても不安だったけれど
何とか、やってこれたのは
依頼者さま、リピーターちゃん、家族、友達のおかけです(*^▽^*)

長年、事務職から営業職にうつり長年走ってきました~
管理職としてやっていたときは、忙しいだけでなく、体力も精神面も大変でした
その上、占い師のお仕事もしていたのでクタクタの日々が続いてましたよ( ̄∀ ̄;)

でも、いろんな人との関わりや
人間関係なども見てきたことが、「今」活かせているんだなぁと思います

どんな仕事もやはりプロ意識は大切ですよね
これからも、もっと頑張ろうヾ(*・0・*) ゞ!!