鑑定の依頼者さま

この仕事をしていて一番辛い?こと
それは、滞納されるかたです
最近は防ぐ方法を考え
お友達からも知恵をいただいて乗り切れていますが
本当に悲しく、寂しいことです

依頼者様との出会いも
とても縁深いものと感じ、
全てのパワーを使い、占い師は鑑定します
依頼者さまの未来がかかっているわけですから
適当な結果や発言は出来ません
それくらい大切な仕事であると思っています


なのに、元々鑑定料金を払うつもりでない方がいらっしゃいます
どうしてだろう・・・
きっと、誰かと話したりして寂しさを紛らわしたいのだろうなぁ
でも、立派な詐欺だと思うし、自分で自分を傷つけている
もっと、重要なのは
名前を変えたり、誕生日を変えての鑑定依頼すること
これでは本当の答えが聞けないのに・・

どの鑑定師も、遊びではなく
真剣に依頼者様のために結果を出していることを知ってもらいたいな・・と思います

今も、いろんなところでブラックとされる方から依頼がありました
電話番号も嘘で、すぐに発覚し防げましたが・・

こんな事には負けず
たくさんの方に鑑定をし、明るい未来へ導きたいと思っています

今、こんな依頼があってショックで書いちゃいました( ̄∀ ̄;)
明日から、また気持ちを切り替えて頑張ろう(≧∀≦)/