リフレッシュ?

今日の朝から友達家族とキャンプに出かけます
私は、元々がインドア派なため
何度の道具もなく、
いつも友達夫婦が用意してくれますσ(^◇^;;

もちろん、
テントや料理などの現地の用意は
一緒にやりますよ♪

アウトドアは好きではないとは言え
子供たちには
自然やいろんなことをさせたく
毎年、海やキャンプにお供?しています(笑)

そんな私ですが
食べる事はとっても楽しみで‥
焼肉やバーベキューではありきたりだと
毎年、いろんな料理を友達が考えてくれています

今年のメインは「スペアリブのコーラ煮」
もちろん、サラダやほかにもありますが
楽しみです(*^▽^*)

でも、一つ心配な事が‥
それは『雨』
写真は、去年の海に行った時で
やはり、途中から大雨に‥

毎年、この友達一家と出かけると
一度は『雨』打たれる(T.T)

今更、日焼けしたくはないので
晴れなくても良いけれど
どうか、『雨』だけは降らないでくださ~いm(_._)m