自然の中で‥

今日キャンプから帰宅‥
子供のために?だったはずが
自分にとっても良い時間を過ごせました

山や川の自然に囲まれた
三和町にある小さいキャンプ場

全面「檜」でできたテラスやイートスペース
絵で見るような「手作りハンモック」
川で掬った水と自分達で火を熾して入る「五右衛門風呂」etc‥
自然を出来るだけそのままに‥と
そこはオーナーのこだわりでいっぱい

テントを張ったすぐそばには
川が流れていて
蟹や魚・山椒魚なども泳ぎ‥
山では、くわがたやカナブンなど‥
子供は、虫捕りに川遊びに大忙し(笑)
オーナー栽培の「とれたて野菜」も美味しかった~

夜空に輝く星もたくさん見えて、本当に綺麗☆彡

新鮮な空気は
今の心を少し癒してくれました

でも、家に戻ると原稿やメール鑑定が‥( ̄∀ ̄;)
せっかく穏やかな気持ちになれたので
今日は程ほどにして、早めに休息をとり
明日から頑張らねば‥♪♪