バスタイムは大切☆彡

毎日の疲れをとる一番良い方法
それはズバリ入浴☆

どうしても時間がなくてシャワーで済ませてしまう
…という人も多いでしょうけれど
それでは、体も心も休まらないのです

毎日は難しくとも、せめて週に1.2度は

ゆったりとしたバスタイムで
心身共に癒しの時間をとるよう心掛けてくださいね♪

私も毎日…とは言えないけれど
アロエシオでマッサージしながら洗った後
エプソムソルトとエッセンシャルオイル(ラベンダーorローズ)を入れ
20分ゆっくり時間をかけてのバスタイムがお気に入り=mark_04=

特にピンクソルトはおすすめ=mark_04=
(詳細は前のブログを参照→こちら)

でも、今日は以前にクライアントAさんからいただいた
「BATH BALL」でバスタイム=heart_01=
081030190801.jpg 081030190802.jpg すると、ボールが面白いくらいに発砲
081030190901.jpg 081030190903.jpg 081030191201.jpg その後にカプセルが残り可愛いスティッチが=onegai03t==mark_04=
081030191203.jpg 可愛いスティッチの「BATH BALL」で
童心に返り入浴前、子供達と盛り上がりました=w04=
あっ!もちろん、入浴は別々ですよ∵ゞ(≧ε≦o)=mark_09=

どうしてもいただいた物をなかなか使えず
大切に保存をしておく癖がある私、、、
やっぱり使わないといけないですね♪