子離れしないとねσ(^◇^;;

今日は次男が来年入学する
中学の説明会に行ってきました=mark_11=

長男も通っている中学なので
行くこともないかな〜と思いつつ友人と行きましたが
忘れていることも多々あったような=ga-n01=

でも、いよいよ次男も中学かぁ〜と

嬉しいような哀しい?ような
なんだか複雑な心境なんですよね(笑)

次男だからなのか、B型だからなのか
とってもクールでしっかりし過ぎている子
長男のほうが幼いくらい
我が家で一番しっかりしてる人(笑)なので

これ以上進まれると淋しいかな〜なんて。。。

自分は子供に勉強をしなさい!なんて
言わない母親になろう(≧∀≦)/と思っていたのに
現実は、なかなかそうもいかないものです

親にならないと分からないものです、、、
親の苦労も親の気持ちも、、、

そろそろ子離れしないといけないかな〜=onegai03t=

私の頭の中は、
もうすっかり来春になっています=w04=