嬉しい報告です♪

クライアントMさんから
嬉しい報告が届きましたヾ(*゜▽゜*)ノ

彼女は、マンガを描くことが得意で
好きなことを仕事としていく事が目標=mark_04=

=heart_01=某病院の広報誌のマンガ連載
=heart_01=まちづくりの生涯学習フォーラムでのマンガ

この2件決まった報告がありました!

゜・:*:・。(=゜ω゜)ノ才×〒"├ヽ(゜ω゜=)。・:*:・゜

まちづくりの生涯学習フォーラムのサイトは→こちら 広報誌も送っていただくので
届き次第UPさせていただきます=onegai03t=

今年は、恋愛も成就し
Mさんにとって素敵な1年に=mark_04==mark_04==mark_04=

彼女は、いろんな悩みを抱えつつも
周囲に支えられて、そして自分自身で越えてきました

その努力の結果が今に至っています

すごく純粋で素直なMさん
これからもっともっと自分の夢に一直線=mark_04=

耳の痛い意見に対しても、素直に耳を傾けたり
自分の夢をコツコツと積み上げた人が幸運を掴むのです=heart_04=

こういう報告は、いつ受けても嬉しいです=w04=

人を羨んだり、どうして私だけ…と否定していたり
待っているだけでは、何も変わらず幸運は訪れません=w05=

みなさんも、自分のための幸運を掴んでくださいね=mark_04=