年賀状の準備はできましたか?

55344.jpgタイトルにしつつも
私もようやく年賀状の印刷が終了し
あとは、表書きや個人へのメッセージだけ(>皿<`=mark_09=

クライアント様に郵便関連の方がいらっしゃるので
早くから年賀状を入手しつつも

今頃になって、バタバタとやっています、、、

友人間ではメールでのお年賀に変わってきて
年々各枚数が減ってきました

子供が小さい頃は=camera=なども入れたりしていましたが
それもしなくなりましたし(笑)

全く書かないと言う声もよく耳にしますが
みなさんは、もう準備できましたか?

手紙すら書くことが少なくなった時代ですから
せめて、心をこめた年賀状を送りいたものですよね♪

PS.
年賀状は困るという方も多いので
メールでクライアント様にお年賀を送っているのですが
今年は、一人暮らしの方など差し支えのない方に
年賀状を送らせていただこうかな〜と思っています=onegai03t=

うちは、送ってもらっても大丈夫です!
という方は、メールでご連絡くださいね=bye05=

遅めのランチをとってから
081211115401.jpg 表書きにかかりたいと思います☆彡

=mark_04=ビジネスブログ100選=mark_04=