復縁の難しさ

別れた相手との復縁を願う人が
本当に最近増えています

俗に言う「復活愛」

私は、復縁を願う方の鑑定の際に、
時間をかけることで良い方向に向かうことや

現段階では、難しい未来が見えたことなど
そのままお伝えした上で考えていただいています

その上で、復縁を願い
日々努力し自分磨きをされている方が沢山おられます

好き同士で別れになることもありますが
どちらかの気が変わった結果の別離は
復縁が困難な場合が多いのも確かです=mark_11=

ずっと思い続けていくことも愛の形ですが
思いを相手に押し付けることはできません=mark_05=

年数を重ねて、復縁になるのは稀なケース

追いかけるのに
終止符を打つ決断が必要なこともあります

別れた後も、連絡は取り合っていて
友達としてならやっていけるけれど
恋人としてはやはり無理ということも多いのです

プレイボーイ?で有名な石田純一さんも
元カノの長谷川さんとの復縁をずっと願われていましたが
ようやく、その想いに踏ん切りをつけられるとか、、、

◆このことが書かれた記事こちら

復活愛って本当に難しい、、、

とことん愛しきって、出来ることは全てする!
それからをどうするか…

愛する思いや考え方を変える事は難しいですが
方向を変えたこと、少し恋愛を休むことで
新しい恋愛が訪れるものです

復縁に書いた過去のブログも参考にしてみてくださいね

◆過去の復活愛のブログ1 2 3 ◆復活愛のおまじないこちら

=mark_04=ビジネスブログ100選=mark_04=