恋をするなら、自分の本心を知っておこう!

恋愛相談の場合
相手の気持ちだけでなく
自分の本心もわからない…とお聞きすることが多い=mark_09=

自分の本心が、自分で分かっていなければ
上手くいくものもいかないですよね?

まずは潜在意識を知る

つまり、自分では自覚していない意識を知ることです

タロットで、
ご本人の潜在意識をお伝えすると、必ず納得されます

相手が思ってくれているなら自分も…と
相手次第なんて人もいますが、
本当は自分がどうしたいのかが大切=mark_05=

流れにまかせたまま…としてしまうことが
1つの恋をすぐに終わらせてしまう原因に…

今の恋が上手くいかないのは、
自身の心が大きなカギとなっていることは多いのです

鑑定の際は、顕在意識だけでなく
お相手やご相談者様の潜在意識、流れ、未来をお伝えし
どうすることが良いのかまでアドバイスをさせていただきます

自分の本心を知って素敵な恋をしてくださいね=onegai03t=

=mark_04=ビジネスブログ100選=mark_04=