今日は13日の○○日だけど、、、

今日は13日の金曜で、
何だかな〜っ感じではありますが、
3/13は「サンドイッチの日」なんですって=w04=

2つの「3」で「1」を挟んでいることが由来…
ふぅ〜ん。。。って感じですよね(笑) 

今日は全国的に雨空で気分も…ですが

みなさん素敵な週末をお過ごしくださいね=mark_04=

******************************************
今日は、
島根在住・Oさんのタロット講座の日でした

お会いするのは、5ヶ月ぶり。。。

せっかく京都へお越しいただいたのに
あいにくの雨でしたが、
タロットだけでなく、占いの話など盛り上がり
楽しく講座を受けていただけたと思います(笑)

電話でもタロット講座をしておりますが、
やはり、対面するともっと親近感が増しますね=onegai03t=

素敵なお土産までいただきました!

☆キティちゃんの根付 しじみ汁 090313140601.jpg 090313140702.jpg 今、NHKのドラマでブームになっているとか!?
本当にしじみがありますよ(笑)

☆雲丹めかぶ 090313140501.jpg 島田紳助さんの番組で紹介されてブームのようです

☆竹下本店・出雲誉 DAIGO原酒 090313140901.jpg 090313140401.jpg 竹下登氏の生家である「竹下本店」のお酒
DAIGOさんのロックポーズ付うぃっしゅ(笑)

Oさん、ありがとうございました=gomen01=

帰宅すると、山梨のAさんから
ホワイトデーのプレゼントが届きました=heart_01=

可愛い紙袋に、ピンクのひょう柄キティちゃん=heart_04=
090313145001.jpg Aさん、ありがとうございました=gomen01=

=mark_04=ビジネスブログ100選=mark_04=