駄菓子は好きですか?

レイキや対面時に使用する
お気に入りのローズヒップティーの購入に
某ショッピングモールへ。。。

でも、ショッピング好きの私は
ティーを買った後も、もちろんウロウロ(笑)

今日発売のONE PIECE、

買いそびれていた銀魂を書店で購入=w04=
090304145101.jpg 他店舗も見た後、最後に駄菓子店へ。。。

駄菓子って、どうして購入意欲をそそられるの?
なんだかんだと買っちゃいました(笑)

◆キティちゃんの「ふえガム」
090304144001.jpg 090304144101.jpg ラムネもキャンディもあるのです
口にはさんで吹くと「ピー」と笛に…

◆復刻版チロルチョコ
090304144102.jpg 幼稚園の頃、食べていました
習字教室のご褒美にもよく出ましたよ

◆グッピーラムネ
090304144001.jpg 言わずと知れた?
うさぎさんのキャラが可愛いラムネ

◆ONE PIECEの10円ガム
090304144202.jpg 帯のキャラは変わっても
価格は相変わらず10円と企業努力を感じます!!
でも、なぜルフィ・サンジ・ナミ・チョッパーだけ??

◆カードけむり
090304144301.jpg カードについている薬を
親指と人差し指につけて上下にさせると
なぜか白いけむりがモア〜と出るもの
090304192401.jpg ピンボケですが、こんな感じ(笑)

みなさんは、駄菓子好きですか?
見ているだけでも、童心に戻ることが出来ますよね♪

無印でもいろいろとお菓子を買ってしまったので
袋いっぱいで帰宅したのでした(笑)

=mark_04=ビジネスブログ100選=mark_04=