泥酔には注意☆

朝、子供達を送り出し
テレビをつけながら家事をしていると
ショッキングな情報

SMAPの草なぎ剛容疑者が…と

えぇ?嘘でしょ?…と耳を疑いました=bikkuri01=

小学生時代、トシちゃんファンになった頃から
ジャニーズ大好きできているので
まさか、まさか…と。。。

公共の場での全裸なんて
当然「素」の状態のツヨポンならしない

泥酔状態であった…というのだから
きっと本人も自分の記憶がないのではないかしら?

一般人なら、ここまでのニュースになんて
絶対になっていないはず、、、

自由にならない何かの発散というのか
「開放されたい」何かを心の奥底にもっていたのかな

基本、真面目な人ほど
飲んだりした場合に人が変わるなんてことを
本当にたくさん見てきました=bikkuri01=

実際、お恥ずかしいですが
飲みすぎて、私もハメをはずしすぎた経験もあります=mark_09=

事務所やCM、番組関連は大変でしょうし
たくさんの方に迷惑はかかるでしょう、、、

でも、メンバーのみんなもショックながらも
待っていてくれると思います

ここで、占いの観点から
この時期に○○だったから、こんな事件に…などと
私は伝えることはしたくないし、
する必要もないと思っています

依頼も受けていないのに、勝手に占って
公の場で公表することは違うと思うから…

芸能人のくせに…とか、
甘い意見だと言われるかもしれませんが
早くツヨポンに復帰してほしいと思う一人です

みなさんも、飲みすぎにご注意くださいね

PS.
私の自宅近くの公園で、
昨日のお昼に全裸の不審者が出たようです。。。
これは、本当の変質者です=ga-n01=

=mark_04=ビジネスブログ100選=mark_04=