新しいスタート☆

今日も寒かったですね。。。

仕事の打ち合わせで出かけていましたが
少し厚着して出て正解でした(笑)

今日の打ち合わせは
京都・滋賀のタウン情報誌Leaf
http://www.leafkyoto.net/

leaf.jpg

私が独立して初めて占い担当していたタウン誌で
当時、編集担当されていた方からご依頼いただき

来月号から占いページを担当することになりました

Leafは京都や滋賀のイベントや
美味しいお店など情報満載の月刊誌

京都好きの方や
旅行にくる予定の方にもおすすめです=mark_04=

書店だけでなく、楽天やアマゾンでも購入できますので
一度HPもご覧になってみてくださいねo(*^▽^*)o

この1年、原稿のお仕事は休んでいたので
ちょっぴり忙しくなりそうです

また新しいスタート☆
頑張らなくっちゃ(*≧ε≦*)ノ彡☆

=mark_04=ビジネスブログ100選=mark_04=

ブログランキング参加中!