明日(1/5)は満月

明日(1/5)は満月ですね=ε=(*ノ~▽~)ノ

2015年最初の満月
綺麗なお月様が見えますように

お手持ちのパワーストーンを
たっぷりと月光浴させてあげましょ

もちろん、月が見えなくてもムーンパワーはありますので
曇っていても、浄化してくださいね

満月入りする13:53は月が「蟹座」に...

月が蟹座にある時期は

親しい人との絆を深める時期
部屋の模様替えや整理をしたり、
居心地の良い場所を作ることに向いています

慣れ親しんだものを好む星座なので
新しい人間関係は億劫に感じるかもしれませんが

親しい仲間や家族と過ごす時間を
ゆっくり過ごすようにすることがおすすめ

但し、親しいからといって
過剰なほどのお節介にならないように注意

:・*・:★:・*・:☆:・*・:★:・*・:☆:・*・:★:・*・:
手持ちのストーン達はもちろん、
自分自身も月光浴させ、浄化してくださいね

新月のおまじないの進展具合も見て、
次のおまじない内容を考えることも忘れないで(≧∀≦)/
:・*・:★:・*・:☆:・*・:★:・*・:☆:・*・:★:・*・:


icon062015年お年玉パワーストーン発売中
https://www.uranaiblog.net/user/sato/sato/2015/01/2015.html