恋愛観は、男性と女性では正反対!?

どうしてだろう・・・
全てとは言わないけれど
恋愛観として考えると
男性と女性は正反対なパターンが多いみたい

男性は「仕事が上手くいって、初めて恋愛もうまくいく」

特に、目標があってガンガン仕事を進めているタイプの男性は、
仕事に夢中になりすぎて、彼女はそっちのけ状態に・・・
時間に余裕がなかったり、自分の時間もほしいから・・
状態がやっと落ち着いて彼女に目を向けると
二人の溝が・・・なんていうパターン

それと比べ、
女性は「恋愛が上手くいってこそ、仕事も進む」

彼と喧嘩したから・・と仕事に集中できなかったり
なかなか会えないし・・と食事もできなかったり、
「彼」「彼」「彼」と依存しすぎて何も手につかないなんてパターン

これはよく考えると自分中心で考えているからではないかしら?

上のパターンのような男性の場合は、
ちょっとした事でも声をかけたり、
分からないと決め付けずに現状を話してみたり
少しの時間も、二人で大切に過ごすように考える・・

女性の場合は、頑張っている彼を応援したり、
癒し系に徹したり、わがままは控える・・

ちょっとした努力さえ出来れば
上手くいくパターンの恋愛の鑑定依頼が多かったりします

さっきの鑑定もそうだったな~

二人の関係を不安に感じる前に
ちょっとした「優しい言葉」「素直さ」が重要ですΣ(>o<;)
あなたの恋の傾向はどんな感じですか?

『占いブログ 2005/06/15 02:16:58 AMに書いた記事より♪』


icon062015年お年玉パワーストーン発売中
https://www.uranaiblog.net/user/sato/sato/2015/01/2015.html

************************************************

fortune room Sapphire Pink
icon06鑑定・ヒーリングのご依頼は→こちら
またはICON39090-6245-0375まで
icon06お問い合わせは→こちら

***********************************************

ウォーターサーバー