ご縁に感謝ですね

年明けから、
懐かしいクライアント様からのご依頼が続きますが

昨日最後のクライアント様は
5年ぶりにご依頼くださったS様

何年か置きにご依頼いただきますが
今回はとても間が空いていたので
よく憶えていただいていたな...というお話も(*^_^*)

今描いていらっしゃる夢についてのことを
カード結果をお伝えしながら助言させていただきました

変化があったり、
迷った時や嬉しいことがあった時に連絡くださる方

定期的にご連絡くださいる方

何かあった時に、
ハッと思い出して連絡くださる方

京都に住んでいますが
他府県や稀に海外からご依頼いただきお話させていただける
みなさまとのご縁に感謝です

恋愛、仕事、人間関係etc...
悩みの内容は様々ではありますが

幸せに、そして夢を叶えていただけるように
これからもクライアント様のサポートさせていただきたいと思います

icon062015年お年玉パワーストーン発売中
https://www.uranaiblog.net/user/sato/sato/2015/01/2015.html

*********************************************** 

fortune room Sapphire Pink
icon06鑑定・ヒーリングのご依頼は→こちら
またはICON39090-6245-0375まで
icon06お問い合わせは→こちら

***********************************************