~笑顔~

笑顔
微笑んでいる顔は、とても素敵!

本人が楽しいのは勿論のこと
周囲までも心が和んでしまうから
本当に不思議‥

楽しい時にケラケラと笑う顔もあれば
嬉しくて心弾ませて笑う顔、
何かを思い出してフフフと笑う顔‥

笑顔っていろいろなものが含まれています

でも、時として無理に作る笑顔もありますね

心から笑えない顔であり

どこかひきつった顔
哀しみを含んだ顔

それは本来の笑顔ではない
作った顔なのだから‥

心から自然に出る笑顔が
本当の笑顔

「笑う門には福来たる」‥という言葉にもあるように
いつもニコニコしている笑顔のもとには
自然と幸運が巡ってくると言います


恋愛で悩み苦しい時もあったり、
仕事や人との関係で悩む事もありますが

前回にも書いた
「信じる心」や「言葉」を大切にしていけば
先は必ず明るいもの

心から素敵な笑顔を出せる日々を過ごしたいですね

『占いブログ 2005/08/15 08:02:14 PM に書いた記事+α より♪』

icon062015年お年玉パワーストーン発売中
https://www.uranaiblog.net/user/sato/sato/2015/01/2015.html

***********************************************

fortune room Sapphire Pink
icon06鑑定・ヒーリングのご依頼は→こちら
またはICON39090-6245-0375まで
icon06お問い合わせは→こちら

***********************************************

ゲーム機本体