Thanks ~ありがとう~

この世に生まれてから
「ありがとう」と言う言葉を何度言ったでしょう

今、いろんな言葉が飛び交っているけれど
「ありがとう」だけは
いつでもどこでも感謝の心さえあれば
自然に口から出てくる言葉

なのに、
恥ずかしいとか、当たり前のことと受け取り
なかなか出てこない言葉でもあるかもしれません

「ありがとう」は

相手も自分も心地よくさせてくれる言葉

言霊で心を繋げてくれます

「ありがとう」を常に心に留めていたら
曲がった気持ちや嫌な心は
自分の中から生まれてこないよでしょう

この仕事をしていると鑑定後に
「ありがとうございました」と言葉いただいたり

鑑定後の報告で逆に支えられて
「ありがとう」と本当に感じます

今の自分があるのは
家族や友達、周囲の人達に支えられているからですものね

「ありがとう」...と
どんな時も感謝の心を持っていたいです
これからもずっと...ずっと...

恥ずかしがらずに「ありがとう」言えてますか?

heart3.jpg