良き人と繋がるカギは...自分磨き☆彡

昨日のブログで

女子同士の繋がりについてを書いたため

またまた、クライアント様方から色々とメール が届いています。

 

内容を読ませていただいていると

「うんうん、わかる!」と思うものもあれば

「それはちょっと...」と思うものも。。。

 

結局は、考え方の問題かもしれません

 

学生時代の友人なら、

共に勉強し、共に恋愛のことなどを語り合い成長してきました。

例え、意見がぶつかったり喧嘩したとしても

そのことで理解しあえたからこそ、繋がっていけたりします

 

でも、社会に出ると

気が合わない人とでも付き合っていかなければいけません

 

時には、気が合わないから付き合わない判断も必要ですが

そればかりでは自分の成長もないってことに...

 

まさしく考え方なんて、十人十色

 

見栄を張ったり、肩ひじ張らず付き合える友って大切ですが

大人になると、なかなか本当の友人は作りにくいのも確か。

 

だからこそ、素敵な恋をしたり

好きな趣味をもって自分を磨くのが大切なのかなと思います

偏った考え方や見方をしなくなりますからね

 

自分磨きは外見だけでなく内面

私自身も、まだまだこれからだと日々感じています。

 

みなさんも、自分磨きをして輝いてくださいね。

その輝いたオーラが良き人との繋がりのカギ となりますよ。


 

*************************************

fortune room Sapphire Pink

鑑定・ヒーリングのご依頼は→こちら

または090-6245-0375まで

お問い合わせは→こちら

*************************************