コンプレックスも、魅力のひとつ☆

全てにおいて完璧な人なんて

なかなか居ないでしょう。

 

人は短所も長所もあって当たり前

 

誰でも、一つはコンプレックスを

持っているのものかなと思います。

 

鑑定していて、よく耳にするのは

「自分は、○○だから...」と

外見や内面含めて否定的な言葉

 

いつもお伝えするのは

「短所も長所にかえるくらいの自信をもってということ。

 

短気と言えば、短所かもしれませんが

決断力が早いと考えれば長所になります。

 

消極的と考えれば短所かもしれませんが

慎重派と考えれば、素敵な魅力の一つと言えます。

 

マイナスな部分は

少しずつ改善していくことは必要かもしれませんが

自信を失くして、何かを掴む事は出来ないと思います。

 

私自身も、チビで、鼻も低くて、どんくさくて...

あげればキリがないくらいコンブレックスの塊です()

 

でも、そんな自分も全て含めて

愛したり、愛されたり?様々な出来事を越えてきました。

(もちろん、これからも色々あると思いますが)

 

コンプレックスも魅力の一つ

 

みんなが同じ価値観、考え方、形ではおかしいのと

それぞれの個性がなくなってしまいます。

 

自分を愛せなければ

誰かに愛してもらう事なんて出来ません。

自分の抱えてきたコンプレックス

もっともっと前向き考えて自信を持ってくださいね  

きっと、新しい自分に磨けるはずですよ

 2015年下半期運勢鑑定&運気ブレス受付中
http://ameblo.jp/marisato/entry-12026937661.html

 

*************************************

fortune room Sapphire Pink

 鑑定・ヒーリングのご依頼は→こちら

または090-6245-0375まで

 お問い合わせは→こちら

*************************************