伏見稲荷へ参拝に行ってきました。

昨日は、夕方までお休みさせていただき

息子達とちょっとした夏休みを過ごしました。

 

映画ミッションインポッシブルを見た後ランチして、

久々に伏見稲荷大社へ参拝に行ってきました。

http://inari.jp/

稲荷2015.8  

稲荷2  
良い気をいただきに行ったのですが

お盆休みシーズンということもあり、人がとても多く

なかなか前に進めない状態()

稲荷2015.8-2  

千本鳥居も右側通行になっていますが、

写真を撮る観光客の方々がいっぱいで渋滞

上まで行く予定でしたが、奥社参拝所までで断念しました。

稲荷2015.8-3  

でも、途中の木々たちからも沢山パワーをいただいてきたので

この残暑もパワフルに乗り切れそうです

 

お盆休みは始まったばかり

みなさんも楽しい連休をお過ごしくださいね

 

 

********************************************
fortune room Sapphire Pink
 鑑定・ヒーリングは⇒
こちら
または090-6245-0375
 お問い合わせは⇒
こちら
********************************************