クライアント様と良い距離でサポート♡

このところ、外出が続いているのは、

クライアント様宅に対面セッションへ伺っています。

 

対面セッションと言っても、占い鑑定だけでなく、

カラーセラピーヒーリングレイキアチューンメント

とメニューはございますが、今続いているのはタロット講座です。

 

基本は、セッションルームへお越しいただくのですが

クライアント様の状態含めて来てほしいとのご希望。

 

実は、鬱を抱えておられるので(掲載はクライアント様、了承済)

外出をしたいと心で思っても出来ない時があるから...と。

 

何度もお話したりしているから私のことは大丈夫なので

自分で何かをしてみたい、学びたいという気持ちから

今、タロットを学ばれています。

 

自分で占ってみたいということだけでなく

学ぶということが楽しいと感じるそうなのです

 

大人になると、そういう機会は少なく

自ら作っていかないとなかなか難しいものですからね。

 

タロット以外の会話は、ヒーリング効果もあるようです

 

何かにチャレンジしたいという気持ち、

今、これを学んでみたいという気持ちはとても大切なこと

 

他のセッションも含めて、9月半ばまでハードですが、

私自身も学ばせていただいている貴重な体験です

 

対面・電話どのセッションにおいても、

ただ、占いやカラーセラピーなどをするだけでなく

クライアント様と良い距離でサポートしていきたいと思います。

タロット講座  


********************************************
fortune room Sapphire Pink
 鑑定・ヒーリングは⇒
こちら
または090-6245-0375
 お問い合わせは⇒
こちら
********************************************