嬉しいご報告&素敵なお言葉をいただきました♡

昨日、リピーターRさまから

嬉しいご報告メールが届きました 

 

Rさんは、独身の頃からのクライアント様。

交際されていた頃のご主人もお会いしたことがあります。

その頃から6年くらいは経つのかしら
いろんなことを乗り越えてきたご夫婦。

 

こまめにお手紙も書いてくださったり、大切なクライアントさまの御一人。

 

そのRさんから届いた嬉しいご報告内容は、

 ご主人の転職が決まったとのこと

 第3子を授かられたこと

 新居のお引越しが今日であること

 

なんて素敵なことなのでしょう

クライアント様の嬉しいご報告は、私にとっても最高の幸せ

お子様も写真も可愛いんですよね~

 

嬉しいご報告のメール最後に書かれていた文章がまた素敵でした。

「頑張ってきてよかったです。

でも、頑張れたのは私独りの力じゃないから、

周りへの感謝も忘れないようにしないといけないですよね!と...。

メール  

元々しっかりとした女性でしたが、

結婚されて、お子さんを持って、ますます輝いています

 

人は、こんなに風に素敵に変わっていけるのだと

目の当りで見させていただいています。

 

Rさんの幸せが、みなさんの幸せへと続いていきますように


clover3.jpg  
  
 

********************************************
fortune room Sapphire Pink
 鑑定・ヒーリングは⇒
こちら
または090-6245-0375
 お問い合わせは⇒
こちら
********************************************