自分の居場所

人生ずっと右肩上がりではない‥

生きていれば良いこと悪いことが、山あり谷あり。

 

自分がなぜ、今の場所にいるのか

何を自分が望んでいるのか、

どんな未来を求めているのか分からなくて、

また、何かに躓いてしまって、

今の居場所から逃げ出したいと思うこともあるでしょう。

 

でも、その時こそが自分に与えられたチャンス

 

何かがなければ、人は日々の忙しさに流されて

考えて立ち止まろうとしないかもしれないのだから...。

 

立ち止まったり、悩んだりすることは

むしろ生きていく上で、とっても大切なこと

 

今の居場所から、去ることや諦めること、

辞めてしまうことは、いつでも出来ます。

 

悩んだり、未来に不安を感じたら

少し普段との環境を変えてみるのも一つ。

ちょっとした冒険をしてみるのも良いかもしれません。

 

悩んだり、苦しんだり、多くの経験をした分

必ず、想像以上の幸せにたどり着きます。

 

今の状態が続くわけではありません

 

今の自分の居場所について悩み

何をどうしたいのか応えの見えない人は

是非、参考にして自分の心と向き合ってみてくださいね。

clover3.jpg  

********************************************
fortune room Sapphire Pink
 鑑定・ヒーリングは⇒
こちら
または090-6245-0375
 お問い合わせは⇒
こちら
********************************************