体調管理は大切

急に朝晩の気温が低くなり、

毎日のようにクライアント様から体調不良とお聞きします。

 

まだ温度差の激しい日が続きそうなので

体調管理を整えていかないといけません。

 

...というのも、今はストレス社会で

このストレスが体に大きく影響を与えるのです。

 

私自身「女性は特にデリケートで、体に出てくるので気をつけてね!

と鑑定時によく声をかけさせていただいているのに

ストレスが原因で「胃潰瘍」と「膀胱炎」など経験しています

 

胃潰瘍は軽いものだったので薬で済んでよかったのですが

膀胱炎は繰り返すのか4度も経験。

 

ある日、突然の血尿。。。

抗生物質を飲めば、治る病気なので大したことはないのですが

昔から、何かあると背中がパンパンに張ったり

胃を痛めてしまったり、血尿など‥

いろいろと受けやすいものも持っています( ノД`)、、、

 

1度なると、次もまたか~って感じるのですが

そんな慣れは必要ありません(;'∀')

 

これは私だけではなく、誰にでも突然と起こりえること

 

特に、女性の場合

 精神的なストレスがたまっているとき

 過労で疲れているとき

 ダイエット中のとき

 睡眠不足が続いているとき

 心のバランスが崩れているとき


体に支障を起こしやすいので要注意

 

気持ちの切り替えと心のチャンネルを上手にコントロールして

ちゃんと体調管理をしてください。

 

でも、心の中に抱えた迷いが消えないとき
心の処方箋は、お任せくださいね。

 

 

 

rose quartz.jpg  

 

********************************************
fortune room Sapphire Pink
 鑑定・ヒーリングは⇒
こちら
または090-6245-0375
 お問い合わせは⇒
こちら
********************************************