今日旅立ったブレス

クライアントSさまからのご依頼
運勢鑑定に合わせた運気UPブレスの
ご注文いただきました。

ご依頼内容は

対人運UP

上半期の運勢鑑定結果の内容から合わせた
どちらも合わせた形のブレスを...と

ご希望のブルーファントムクォーツを合わせて仕上げてみました

20151124163814-41682e17485becabb705cf9015b4dc5f70bcce50.jpg

ブルーファントムクォーツ・ストライプアメジスト・レッドルチル
・ローズクォーツ・
カット水晶を使用しています。

ブルーファントム...復活と再生を促してくれます

アメジスト...心の迷いを取り除いてくれます
レッドルチル...肉体を活性化し、元気を齎してくれます

ローズクォーツ...穏やかな力を与え、愛情関係を豊かにします

女性らしく、可愛い印象のブレスに仕上がったかと思います

貴船神社の御神塩と御神水で浄化&レイキして今日旅立ちました。

Sさまに気に入っていただけたら良いな~

2016年上半期運勢鑑定・受付中

http://ameblo.jp/marisato/entry-12092460357.html
遠隔レイキヒーリング・特別セッション実施中
http://ameblo.jp/marisato/entry-12091781899.html
********************************************
fortune room Sapphire Pink
鑑定・ヒーリングは⇒
こちら
こちら
または090-6245-0375
お問い合わせは⇒
こちら
********************************************