経験は自分だけの「大きな宝」

仕事や恋愛、人とのコミュニケーションなどで

躓いたり、立ち止まったりするけれど

それがこれから生きていく「自分の糧」になります。

 

私自身も失敗し、凹んだり、立ち上がったり

何度繰り返してきたかわかりません()

 

大切なのは、自分に何が足りなかったのか向き合う力。

 

そのことと向き合い、理解し進む努力が必要

出来ないのではなく、いろんなことを試してみることです。

 

前に進んでいく方法は、

一つではなく、いろんな方法があるはず

 

意地を張っても、

何かのせいや誰かのせいにしても、何の得もありません。

 

どんなアドバイスを受けたとしても、

結局、決めて進んでいくのは自分次第

 

苦しんだ分、哀しんだ分、もがいた分だけ

人は幸せになれるものだと思います。

 

経験は自分だけの「大きな宝」

ずっと、迷い道にさまようわけではないのです。

 

今を‥毎日を‥大切に過ごせば

どんな生き方も遠回りではありません。

無駄な時間ではありません。

 

案外、とんとん拍子に進み過ぎたほうが

前に進んでいく術がなく、突然困ってしまったりするものです。

 

どんな出来事も受けとめて

素敵な人生を綴って行きましょうね。

薔薇

2016年上半期運勢鑑定・受付中

http://ameblo.jp/marisato/entry-12092460357.html
遠隔レイキヒーリング・特別セッション実施中
http://ameblo.jp/marisato/entry-12091781899.html
********************************************
fortune room Sapphire Pink
 鑑定・ヒーリングは⇒
こちら
こちら
または090-6245-0375
 お問い合わせは⇒
こちら
********************************************