「けど」「でも」は要らない!

来月にはクリスマス...

季節柄?恋愛に関しての依頼内容も複雑化しています。

 

恋愛をすれば、悩むことは当たり前のようにありますが

一番大切なのは、やはり「素直さ」

 

今、好きな人といる環境に満足していますか

自分の感情だけを相手にぶつけ過ぎた経験はありませんか

自分の言い分だけを正当化していませんか

強引なメールや、電話を送りつけたりしていませんか

 

今の関係をもっと良くしていきたい人も

元の恋人と復活をしたい人も、恋愛が長続きしないという人も、

「素直さ」「思いやり」に欠けているのかもしれません。

 

鑑定結果やアドバイスに

「でも」「けど‥」という言葉を並べる人がいますが

現実をどう受け止めて、どう進んでいくべきかです。

 

冷静に考える余裕の心も大切 

 

現実的に、素直な心をもった方が

今の恋愛や次の恋愛がスムーズに進んでいます。

 

先ほど、復活愛を望んでいて、

自分磨きを続けてきたクライアントさまから

元恋人と良い方向に進んでいる報告をいただきました。

本当に努力されていましたから、とても嬉しい報告です。

 

どうか、みなさんも

素直さを忘れず、素敵な恋愛をしてくださいね。


heart  

2016年上半期運勢鑑定・受付中

http://ameblo.jp/marisato/entry-12092460357.html
遠隔レイキヒーリング・特別セッション実施中
http://ameblo.jp/marisato/entry-12091781899.html
********************************************
fortune room Sapphire Pink
 鑑定・ヒーリングは⇒
こちら
こちら
または090-6245-0375
 お問い合わせは⇒
こちら
********************************************