1日1回笑う。笑うことが出来るだけでその日は幸せ

先日、あるお店で出会った店員さん。
トークがとても楽しく
コロコロと笑う朗らかで明るい方でした。

その彼女から聞いた言葉でハッとしました

「1日に1回は必ず笑うことにしている」
「笑うことが出来るだけでその日は幸せ」
「幸せを感じられたら、それ以上大きなものは望まない」

これって、簡単なようで実は難しく
何かに迷ったり、悩んだりしている時には出来ないこと。

でも、これを心に刻んでいたら
辛いときでも、前に進んでいけそうな気がします

口角を上げて、笑うこと
笑えることが幸せ


物があっても、お金があっても
心が淋しければ幸せとは言えないですからね。

毎日、一度はお腹の底から笑うこと
心がけてみませんか

20160315233119-24d83b9d690d5382e23bf6e8a9ebdc0af449d460.jpg  

********************************************

fortune room Sapphire Pink
 鑑定・ヒーリングは⇒
こちら
こちら
または090-6245-0375
 お問い合わせは⇒
こちら
********************************************