食は幸運を招く大切なもの

エリアブログ「占い師も普通のママ」では、
http://kyoto.areablog.jp/blog/1000003779/pc.html
夕食など簡単なレシピなどを載せています。
2016.3.18.jpg  
「毎日のメニュー作り困りますよね」と

主婦の方からのご依頼いただくこともしばしば。

 

独身時代は、お菓子作りだけで、

おかず系はあまり作れませんでした。。。

 

千趣会の本を集めて

本通りに作って(作ったつもり)失敗を何度しましたが

日々作っているうちに自然と...(;'')

2016.3.18-2.jpg  

外食をして美味しいと感じたら

家で、自分の口を頼りに作ってみたり‥

美味しいと誰かに感じてもらいたいという気持ちが

もしかすると、出来るようになったのかも!?

 

「食は幸運を招く大切なもの」

 

コンビニやレストランなど

確かに、美味しいものはたくさんあるけれど

手作りって、とても心がこもっていて良いものです。

 

自分のために‥

そして、家族や愛する人のために‥

作るという楽しみや食べてもらう楽しみを知ってもらえたら‥

そんな気持ちでUPしています。

 

料理が下手だから‥なんて方もいらっしゃいますが

何度も何度もやっていけば、上手になります!

 

そして、不出来なのでも

ちゃんと食べてくれる人がいれば励みになるでしょ!?

 

美味しいものを食べて、

心も体もスッキリして幸運を招きましょう♪
2016.3.18-3.jpg  

IMG_9406.jpg  
 

********************************************

fortune room Sapphire Pink
 鑑定・ヒーリングは⇒
こちら
こちら
または090-6245-0375
 お問い合わせは⇒
こちら
********************************************