恋をしたいあなたへ...

恋をしたい‥

素敵な恋人がほしい‥

今まで一度も恋していないが、恋できるのかしら‥と、

思っている人は結構多いですよね

 

でも、一歩自分で進めずに

ただ恋人を欲しいと思っていても

なかなか恋愛のチャンスは訪れません。。。

 

どこかに恋が‥と

異性との出会いの際に考えるのもあるでしょうし

周囲が恋人のいる人ばかりだと

恋人が欲しいという気持ちで焦っているのもあるでしょう。

 

恋は突然に訪れるもの。。。

 

まずは、今までと少し気持ちを切り換えてみましょう。

 

洋服の趣味を少し変えてみたり

ヘアスタイルを変えてみたり

お部屋の模様替えも良いでしょう☆

 

気持ちを穏やかにして

「恋がしたい」と恋愛だけに気持ちのスポットを当てないこと!!

 

心の余裕が全ての流れを変えて

恋を呼び込めるようになっていきます。

 

誰もいないから告白された人ととりあえず交際‥とか、

気持ちの乗っていない恋も

結局は自分自身をいつか苦しめることに‥

 

「毎年、クリスマスに恋人がいない」

「誕生日前に、いつも別れてしまう」

なんて相談があることもありますが、

インスタントな恋愛をするよりも

心から愛せて、尊敬しあえる関係の恋が良いです。

 

占いで出会いの時期を聞いても、

恋のチャンスを待っているだけでなく

少しの努力と余裕の心が必要なのです♪

 

今、恋人を‥と考えている方は参考にしてみてください(≧∀≦)/

 

まだ不安‥という方は、ご相談にお越しください

時期、どうすれば‥のアドバイスをさせていただきますよ♪

恋愛ハート
2016年下半期の運勢鑑定&運気UPプレス 受付中
http://ameblo.jp/marisato/entry-12164438301.html

********************************************
fortune room Sapphire Pink
 鑑定・ヒーリングは⇒こちら
こちら
または090-6245-0375
 お問い合わせは⇒こちら
********************************************