梅雨入りしても心は晴れで!

ブログ更新から、少し間が空いていましたが
みなさんお元気ですか

今週以降、生活リズムがいろいろと変化し
鑑定などセッションに追われ、
バタバタとした日々を過ごしております。

そうこうしている間に、梅雨入りし
季節は、夏もすぐそこまできてしまいました

今年も折り返して、1日1日が早く
もっと時間が欲しいと思いますね~

毎日占っておりますが
特に運勢鑑定をしていると、毎月の流れを
とても意識されている方が多いと年々感じます。

意識することにより、
自然と先を予期した行動がとれるわけです。

先取りの行動をとっていても
凹んだり、悩んだりするのが人間なのですが
それもまた面白いと思えたら最高ですよね


6月もあと2週間足らずですが
梅雨のジメジメさも吹き飛ばしていきましょう。

尚、2016年下半期運勢鑑定の受付は今月末迄です。
締め切り近くは混みますので、お早めにご依頼ください。

運勢鑑定  




2016年下半期の運勢鑑定&運気UPプレス 受付中
http://ameblo.jp/marisato/entry-12164438301.html

********************************************
fortune room Sapphire Pink
 鑑定・ヒーリングは⇒こちら
こちら
または090-6245-0375
 お問い合わせは⇒こちら
********************************************