このブログを見てくださった方に・・

52553.jpgka-do.jpg
私のお友達の占い師の方が下さったエンジェルカード
今日のこのブログを見てくださった方にきっと、何か通じるものがあるかもです

「信頼}

疑いを知らない幼児のように

100%信頼して生きましょう。

あなたは信頼したものを受け取れるのです。


私なりに解釈すると信じる心を持つ事で色々な自分の可能性が出てきます。
もし、夫や妻や恋人を疑っていたらその時間が大事な事を勉強したり発見したり
素敵な人との出会いがあったりするかもしれないのに・・・
信頼してお互いに手をとって自分の生活を一生懸命にする事で
色々な神様からの贈り物を信頼と引き換えにいただけるのではないだろうか・・と
時間は、あっというま・・・人が生きてその人と関われる時間は本当は短いものです。
出きるだけ、その人との時間を大事に心をこめて会話をしたいものです。
一生にその時は、一度しかない大事な時だからこそ、愛をこめて
つながりを大事にしたいですよね